未完成な踊り子日記
ニコ生もやってるお


/ - / - / -
まほりりコメレス☆
・年齢
22歳だす

・ふすまの件
お父さんに張り替えてもらってもまた日焼けすると思うw

・細い関連コメ
ごめんなさい食べます
さっきもちょっと残してもた(´・ω・`)



↑もうこれらの件は次からレスしません(笑)↑




・貧乳警報
吹いたw
さーせんwww

・しなやか、丁寧etc
ありがとうございます(;ω;)

・身長
157cmでふ

・織田信成に似てる!?
じゃぁフィギュア出れるかなぁ!(笑)

・へたすぎ
うん。これが限界なの(´;ω;`)

・スパッツだお。

・みどりw
だってミク色やもん…

・かげで悪口いってそう
言われる側ですた。

・黒で統一
ヲタ臭いんですか(゜д゜)
あたしが黒い服ばっか着るのはそのせいか
でもこのワンピ茶色なんです。

・音ズレ
どう頑張っても直らんかった(´・ω・`)
次作も音ズレしてますorz

・生放送おもろい
ありがとうございます!!!!!

・大丈夫ですか?
たぶん!

・つやつや黒髪…!?
黒は日本人の黒より2トーン暗い真っ黒に染めてます(・∀・)

・家が残念
わたしもそう思う





みなさま再生、コメントありがとうございました(ノд`)


14:48 / 動画へのレス / comments(2) / -
にゃにゃ
100302_1332~01.jpg
ルカルカたくさんの再生、コメントありがとうございます!!

はわはわ(゜ω゜)



提供まで…どどどうしよう…




ランキングが過去最高記録の26位でした☆

申し訳ありませんありがとうございます(´;ω;`)




動画レスしまぁぁす


・照明の紐

揺れるよねーw
撮影のとき、デジカメスイッチON→音源再生→(ここ)→構える
で紐が頭にぶつかるwww

・運動神経
皆無です\(^O^)/
50m走9秒台だおwww

・ツインテール
かわゆすだなんてすみません(´;ω;`)
年齢的に犯罪なのにw

・小学生?
22歳デスケド(・∀・)

・はみぱんの件
orzorzorzorzorz
なんでえぇ???
スパッツ履いた意味ねぇぇwww

・20代に見えない
まさか30d(
10代に見えると受け取っていいですか?
やったぁ(^ω^)

・マスクしてたら(ry
正解!w
でもしてても伸びないと思うのー(´・ω・`)




とりま、ご飯、食べますね☆

市場にスペアリブあるwwwwww

誰 貼ったのwwwwwwwww





13:45 / 動画へのレス / comments(4) / -
くせ毛ネコの動画を見てくださっている方へ。

 動画でたまに拒食症?などのコメントをいただくのでそのお話でも。

 

 

続きを読む >>
14:11 / 動画へのレス / comments(14) / -
あれこれ
ニコニコ動画

これで着てた背中についてるのは

100220_2027~01.jpg

ベティーズブルーのエイミーちゃんです
かわうい^^




首吊りプーは
100220_2026~01.jpg

タオル掛け。





ちなみに映ってないけど
100221_2205~01.jpg

ミニーちゃんのペットボトルケースも吊ってます



べつにディズニー好きってわけじゃないんだけどな。。


14:39 / 動画へのレス / comments(4) / -
きのうの動画
大体動画上げたときは1回テスト再生して、次の日にコメ見て楽しみます(^ω^)


まぁその日以降は再生もコメも伸びませんからwww





・ふすま色違いは仕様というか20年間ぐらい開けっ放しだったのをしめたらああなりました。


・画質上がりました?
友達の友達にエンコードを教えてもらって軽くなったからでしょうか…


・追尾?ほにゃららに関してはデジカメ到着までお待ちください


・鳥居みゆき目指してます

・おまけの髪型はわざとですね。。くせ毛を更にぐしゃぐしゃに。
音小さくてすみません。
音楽を大きくしておまけ部分だけビデオ音源を最大にするやりかたわからなくて。。
あれが精一杯ですぅぅ

・病院行ってきます…てかもうある意味行ってます

・ぽっぴっぽーエンコしたら音ズレしました。どうしよう←

・パンプス?なんででしょうか・・・いつか外で撮ってみたいのでそのときに!

・昔の黒髪あーや大好きなので似てるってコメに舞い上がりましたw
まぁマスクありきの私ですが^ω^





てか!ブログ見て動画にコメくださったりとかありがとうございます*

図々しいですが、星間飛行のキラッ☆部分に ぬこっ☆弾幕出来たら私死ねます。



すみません調子乗りました…



こんな感じでコメレスじゃないけど動画にいただいたコメで返せるものはここで返せたらなぁーとおもいまふ。

でわまたー




19:55 / 動画へのレス / comments(0) / -
1/1PAGES
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
くせ毛ネコが踊ってみた動画
くせ毛ネこみゅにてぃ
MOBILE
qrcode