未完成な踊り子日記
ニコ生もやってるお


/ - / - / -
質問の答え♪
 
好きなマンガはなんですかぁ??

ハチミツとクローバー


日本橋に出現する頻度は??

ほぼないです実は。。。
でも今年はもう2回行きました!!
だから月1未満かな?


くせ毛ネコストフェス
略して『ぬこフェス』の開催日は?

希望してくださればいつでも!
スピーカー買ったお!


何を質問されたいですか?

^ω^;なんでも!
逆に聞きますがぬこフェスしたらきてくれますか??


身長 体重 B W H 

157cm 39kg B79 W58 H79←適当に図りました


PCで『あいうえおかきくけこさしすせそ』を一気に変換するとどうなりますか?

アイウエオカキクケコサシスセソ←おもんなwwww


鼻の穴にミニトマトが入って取れないです。どうしたらいいですか?

急いで医者へ!!


ベジータが使ってる整髪料を教えてください。

ナカノ スーパーハード的な


踊りを始めたきっかけ何かありますか?

元気をもらえるなんてありがとうございます♪
踊ってみたきっかけはしょこたんの踊ってた星間飛行が可愛くて覚えたくなって、
気づいたら踊ってみたの虜になっていた感じです。



みなさん質問ありがとうございました!

こんな回答ですみません><


またQ&Aやるときは参加してください



16:45 / Q&A / comments(12) / -
質問ありがとうございました★
 
答えていこうかと思います

・何処住みですか?
関西です

・好きな男性のタイプはなんでしょうか?
やさしくておもしろい
たくさんおしゃべりが出来る
こんなアホを受け入れてくれる人

・年齢
22さいです。。

・何系の人?
何系だろうなぁ??ほあほあ系?
まったりのったり系??

・好きな踊り子さん
DANCEROIDのお三方
yumiko先生
ラクダと亀さん
くらんさん
Ru子さん
しょこさん
メアリさん
いえりmさん

挙げたらきりがなーいっ

・好きなアーティストは誰ですか
aiko
Cocco
スキマスイッチ
↑三大神
あとはYUI/YUKI /チャットモンチー/秦基博/RADWIMPS/いきものがかりなどなど。



質問してくださったかたありがとうございます★

またやりたいな〜
14:25 / Q&A / comments(2) / -
1/1PAGES
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
くせ毛ネコが踊ってみた動画
くせ毛ネこみゅにてぃ
MOBILE
qrcode