未完成な踊り子日記
ニコ生もやってるお
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ぬわあああ | main | 新しいブログ >>
お知らせというか、ね。
 


どうも。

お久しぶりです。

久しぶりの日記ですがちょっと暗いというか、

目を通していただきたい話。



私は、mixiにアカウントを持っているのですが、

それはプライベート用であったため、みなさんにはお知らせできなく、

これは違法で本当に私が悪いのですがアカウントをお借りして

「くせ毛ネコ」としてmixiにいました。

このアカウントは今もあります。


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15050572


これは借り物であったため、

とあるタイミングで持ち主に返しました。



すると、ごく一部ですが、このアカウントを使って荒らしが行われてるという報告を受けました。



この点で私が反省する点は、

・違法である複数アカウントの所持
・アカウントを返す際にすべての情報を消さなかったこと


このことから、もしかしたらみなさまに混乱やご迷惑をかけている、かもしれないのです。


これはなりすましとは少し違い、

一時期私本人が本当に使っていたアカウントであるので、

本当に取り返しがつかないし、申し訳ないことをしてしまったと思っています。



今、ネット上で動画をあげているわたしは、

ほとんど更新されないこのブログか、

ツイッター(@kusegeneko)でしか活動をしておりません。



そのため、mixiにメッセージをいただいたり、

コメントいただいても、私は見ることのできない状況です。



こんな状況を作り出してしまったことに、ほんとうに反省しております。


何かございましたら、ツイッターにDMを下さると一番アクションが早いと思われます。


みなさまにはご理解とご協力をお願いしたいと思います。


21:17 / - / comments(0) / -
スポンサーサイト
21:17 / - / - / -
COMMENT









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
くせ毛ネコが踊ってみた動画
くせ毛ネこみゅにてぃ
MOBILE
qrcode