未完成な踊り子日記
ニコ生もやってるお


/ - / - / -
アプリダウンロード
ジュゲムのアプリをダウンロードしたので
これから更新が増えたり増えなかったりするかも!

スマホ大好き人間なので笑

楽しみにしててください☆
10:48 / - / comments(0) / -
とりっくおあとりーと!
 お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!


てなわけで久しぶりの更新。


みんなここ見てるのかしらね。


私すら忘れる、このブログの存在(ひどい)


みんなみたくアメブロじゃないし、


かといって移転してもどうせ更新しないだろうからこのままですがw



☆☆イベント情報☆☆
2日 しょこたんしばり@Bar Guild
9日 心斎橋socio
23日 Sweet Paradaice@J Bridge


予約お願いします^ω^



23:08 / イベント情報 / comments(0) / -
新作のお知らせ。

ニコニコ動画


どーーーしても踊りたかったw

もっと初見の状態で踊りたかったなー。

ただのんさんの何回か見たから若干覚えてしまってたw

長いけどよかったら見てくださいなー。

エンコード協力ありがとうございました!!!
23:49 / 新作動画 / comments(0) / -
面接
 
今週、コスプレバーの面接があります。

コスプレとかメイドしか持ってないけど受かったらミク買います。

たぶん受からないけどがんばります!

19:40 / - / comments(0) / -
【お久しぶりです】イベント告知【@東京】
9月11日@日暮里
詳細未定。

9月12日@新宿ルイード
 お食事をしながらの宴会ライブです。

予約はコメント欄で☆
00:17 / イベント情報 / comments(0) / -
【お久しぶりです】イベント告知【@大阪】
 9月10日 萌え抜け@SOCiO
歌うまい人を決めるみたいな、
投票制なのでぜひ来てほしいイベント。

9月18日 スイパラ@Jブリ
 アイドルライブ☆
かわいいアイドルさんいっぱい出るよ!

10月9日めろこうめバースデー@Jブリ
TV局と連動した企画です!!


予約はコメント欄にお願いします☆
00:14 / イベント情報 / comments(3) / -
おはぁ
!イベント!

27日スパネコ@あっぷす
29日お笑いライブ@Jブリ
31日ハチミツナイト@神戸



どれも夜の出番になります♪


09:53 / - / comments(1) / -
いべんと!

 今月後半はイベントラッシュです☆

 


18日@ギルド
23日@Jブリ
29日
30日
31日@神戸(場所確認不足)


よかったら足を運んでみてください♪

14:52 / イベント情報 / comments(0) / -
【追加】6月イベント

 6月5日(土)
21時

6月11日(土)

6月18日(土)
15:30Start
出番 未定

6月25日(土)
出番 未定

6月26日(日)
出番 未定


すべて場所はJbridgeです(ぱねぇ)

少しでも多くの参加お待ちしております!

バイト後 奈良から飛んでいくイベントもありますからねw

応援しに来てやってください★

予約をいたしますので、必ず申告等してください〜!!

よろしくお願いします。。

21:08 / イベント情報 / comments(1) / -
6月のイベント。
 【Sweet Paradise Vol.2】
主催:イクピー
サポート:くりりんさん、タテシーさん(T-ENTERPRISE社長)

【会場】
J.Bridge
大阪市浪速区日本橋4-11-2 J.Bridgeビル6階
06-6568-9617

【日時】
6/18(土)OPEN15:00/START15:30

【料金】
料金:前売¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク付)
チェキ¥500(1人追加ごとに+300円)

【出演予定者】※変更になる場合もございます。
☆からとぴあ☆(みく&あきひ)
さくら&凛子
潤姫すず
みひぃ
こうめ
神崎華
アリス
アグネスラム
emi・◇・chunga
みみ
まく
Twinkle(みるき&みこと)
うた×たそ(うたう&なぎ)
パステル★
税込アリオ
灰猫(はいね)
木下りこ
あかね
めろネコ ←ここ!!!

and more...




次の週(25日)も、Jブリでイベントです。

早めに言ったからね!!

みんな手帳に書き込むのですぞ!!!!


予約で安くなるはずなので、
来てくださる方は必ずコメください☆
21:04 / イベント情報 / comments(1) / -
<< 2/42PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
くせ毛ネコが踊ってみた動画
くせ毛ネこみゅにてぃ
MOBILE
qrcode